img

ブログ

Blog

img

ケーキの解凍時間と着日の設定目安について。

img

こんにちわ、日本初のスマッシュケーキ専門店「スマッシュケーキ.com」の齋藤です。

本日はケーキの解凍時間と着日の目安について書いていこうと思います。

 

まず解凍時間ですが、ケーキ自体は冷凍でお客様のお手元に届きます。

そこから冷蔵庫に移して頂いて6~8時間が解凍の目安になります。

そのため実際にケーキをスマッシュされたり、召し上がって頂くお日にちの前日の夜から冷蔵庫に移して頂くのがベストだと思います♪

 

そして着日の設定目安ですが、出来ればケーキをご使用される3日前が望ましいです。

現状、お手元に届いた際に商品が破損していたというお申し出はまだ頂いていないのですが、どうしても配送時の衝撃や誤って落下させてしまう等の可能性は0ではございません。

その場合速やかにリカバリー品を弊社から再度発送させて頂きますが、リカバリー品のお届けも日数が掛かりますのでそれを見越して余裕のある日程でご注文頂けるとご安心かと思われます。

 

ただ、ケーキはトレーに付属しているロックに刺さった状態で冷凍し、ケーキトレー自体も浮かないように両面テープで固定していますので、箱を90近く傾けなければほとんど動かないように梱包しております。

 

以上、購入される際と実際にご使用される際の参考にして頂ければ幸いです。

 

皆様の素敵な思い出作りのお手伝いが出来るよう頑張ってまいります!

 

ブログ一覧へ戻る

スマッシュケーキの注文はこちら

img

色、サイズ、赤ちゃんのアレルギーに安心な素材ケーキなど、
お好きなケーキをお選びいただけます。