img

ブログ

Blog

img

令和も宜しくお願い致します

img

 

こんばんは。
スマッシュケーキ.comの 齋藤です。

 

 

令和となりましたね(^^)

 

 

平成は皆様にとってどのような
お年でしたでしょうか?

 

 

私は平成で生まれて、昨年に結婚、
今年は妊娠しました(^_^)

 

 

実は10月に令和元年ベイビーを
出産予定のプレママです☆

 

 

先輩ママさんの皆様からのレビューを見て
かわいいなー♪と、いつも心癒されております。
ぜひ我が子にも!と勉強になることも多くて
とても楽しいです(o^^o)

 

 

今日の記事は私事ばかりでしたね。
次回はまたスマッシュのお話を
させていただきますね!

 

 

 

今日から令和へと元号が変わりましたが、
皆様が素敵な令和を過ごせますように…。

 

 

これからも皆様に喜んでいただける
ケーキをご提供できるように、
私共も頑張ってまいります!
令和もsmash-cake.comを
宜しくお願い致します(^_^)v

 

 

--------------------

皆様からのレビューを
お待ちしております♪
可愛いお子様とのお写真、動画、
スマッシュケーキのご感想、
他にもご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。

《お問い合わせはコチラ》
smashcake@donovan.co.jp

お待ちしております☆★

※レビューに関しては
順番に投稿をさせていただいております♪

--------------------

 

 

〈 次回は来週5月8日(水)に更新をさせていただきます。〉

ブログ一覧へ戻る

スマッシュケーキの注文はこちら

img

色、サイズ、赤ちゃんのアレルギーに安心な素材ケーキなど、
お好きなケーキをお選びいただけます。