img

ブログ

Blog

img

新型コロナウイルスについて

img

 

 

連日報道されている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で

皆様も落ち着かない日々を過ごされているかと思われます。

 

 

私も、一昨日のマスクや紙製品、子供用品の不足等で

一児の母としてもとても心配な日を過ごしました。

 

 

臨時休校・休業、行事の中止など

拡大防止のためとはいえ、

悲しい思いをしている方も

沢山いらっしゃるのではないかと思います。

 

 

弊社は現在のところ全従業員、

健康を保っております。

 

現在も、消毒・マスク・毎日の健康チェック等の予防に務めながら

平常通りの営業を行っておりますので、

どうぞご安心下さいませ。

 

 

心穏やかな生活を送れる日が来ること、

祈念しております。

 

 

くれぐれもご無理をなさらぬよう、

皆様、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

smash-cake.com  齋藤

ブログ一覧へ戻る

スマッシュケーキの注文はこちら

img

色、サイズ、赤ちゃんのアレルギーに安心な素材ケーキなど、
お好きなケーキをお選びいただけます。