img

ブログ

Blog

img

ママさんインスタグラマーのchie様にスマッシュケーキをご紹介して頂きました!

img

こんにちは、スマッシュケーキ.comの齋藤です。

先日インスタグラムを中心にお子様のお洒落な写真を掲載されていて、ママさんに大人気のchie.0214様にスマッシュケーキをご紹介頂きました!!

この日はずっと携帯が鳴ってて何事!?と思ったら、chie様が投稿しての反響でインスタグラムのフォロワーが一気に増えていたためだったようです。

 

投稿は動画で、ハーフバースデーを迎えた3兄弟のうちの長女様のためのケーキだったようですが、この3兄弟が本当に可愛くて絶対に笑顔と幸せな気分になっちゃう内容でした!

大きいお子様は当然もうフォークが使えるのですが、敢えて手掴みで食べるのを楽しんでくれていたようです^^

こんな風にお子様が楽しんでるのが伝わると私共も本当に嬉しいです♪

 

こちらでは頂いた画像だけになるので、是非chie様の動画を覗いてみてくださいね^^

スマッシュケーキ以外の投稿も全部素敵ですよ!

chie.0214様  https://www.instagram.com/chie.0214/

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

スマッシュケーキの注文はこちら

img

色、サイズ、赤ちゃんのアレルギーに安心な素材ケーキなど、
お好きなケーキをお選びいただけます。