img

記念日ケーキを1歳の誕生日にプレゼントするなら【スマッシュケーキ.com】の通販が便利!~特別なイベントと部屋の飾りつけ~

img

記念日ケーキを1歳の誕生日にプレゼントするなら~通販で手軽に購入可能~

記念日ケーキを1歳の誕生日にプレゼントするなら~通販で手軽に購入可能~

記念日ケーキ1歳の誕生日にプレゼントなさる際は、【スマッシュケーキ.com】の通販でご注文ください。WEBから簡単にご注文頂けますので、手軽に取り寄せられて便利です。

記念日ケーキは、冷凍した状態で指定の住所までお届けいたします。一生に一度の素敵な思い出として残るスマッシュケーキは、1歳の誕生日を祝うためのケーキですが、材料にこだわって手づくりしているため、大人も楽しめるケーキとしても人気です。

1歳の記念日ケーキと言えば自分専用ケーキ!

1歳の記念日ケーキと言えば自分専用ケーキ!

1歳の記念日ケーキと言ってイメージするのは、自分専用のホールケーキです。お七夜、お宮参り、お食い初めなど、1歳の誕生日までに様々な行事はありますが、ケーキを食べて良いのは誕生日が初めてではありませんか。

1歳の誕生日は初めて迎える誕生日ですので、特別な雰囲気の中で楽しみましょう。ケーキや赤ちゃんに着せる服に合わせて部屋を飾りつけると、気分も盛り上がり、写真に残しても良い思い出になります。

イベントがさらに楽しくなる!お部屋の飾りつけアイデア

誕生日・ハロウィン・クリスマスなど、イベントごとのパーティーをする際、お部屋を飾りつけるとさらに楽しい気分になれます。下記のような飾りや素材を上手く使って、楽しく飾りつけてみましょう。

ガーランド

紐にオブジェを取り付けた飾りのことで、三角の旗をつけたデザインが一般的です。色味や形を自由にアレンジ出来るため、部屋の雰囲気に合わせて簡単に手づくり出来ます。

ハニカムボール

蜂の巣状の細工をした丸いペーパーアイテムです。簡単につくれるこの飾りは、ボリュームがあって華やかな雰囲気を演出出来ます。

風船

ヘリウムガスを入れて部屋に浮かべたり、壁に貼ったりと様々な飾り方が出来ます。膨らませただけの風船を床にたっぷり置いても可愛く、子供がそのまま遊ぶことが出来るのも魅力です。

マスキングテープ

テープで文字を書いたり、ガーランドを描いてみたりと、粘着力が弱いため跡を残さず壁に直接デコレーションが出来ます。

コラム一覧

img img

1歳の記念日ケーキをお探しなら【スマッシュケーキ.com】へ

運営会社 DONOVAN 株式会社斎藤商事
住所 〒331-0823 埼玉県さいたま市北区日進町2-1354-6
TEL 048-788-1668
URL https://smash-cake.com