img

誕生日ケーキを通販でお探しなら【スマッシュケーキ.com】のケーキ!赤ちゃんのお祝いにもぴったり~ハーフバースデーって何?~

img

通販で誕生日ケーキをお探しなら【スマッシュケーキ.com】

誕生日ケーキの通販なら【スマッシュケーキ.com】~赤ちゃんのハーフバースデーにも~

通販で誕生日ケーキをお探しでしたら、【スマッシュケーキ.com】をお役立てください。カラフルなデザインケーキの他に、純白のドレスをイメージした無添加・無着色のスマッシュケーキもご用意いたしました。

コンタミには非対応ですが、卵・乳・小麦粉を使用していないケーキなど、お子様はもちろん、親御さんも安心して食べられる商品もご用意しています。パティシェが1つ1つ手づくりしているケーキを冷凍して、通販でお届けいたしますので、お子様と一緒に食べる祖父母への誕生日ケーキ、イベント用としても気軽にご注文ください。

ハーフバースデーは何をお祝いする日?

ハーフバースデーは何をお祝いする日?

最近日本でも広まりつつあるハーフバースデーですが、こちらは誕生日の半年前/半年後にお祝いをするというイベントです。

ハーフバースデーは、アメリカやイギリスなどの欧米発祥の風習で、長い休みの間に誕生日を迎える子が、友達にお祝いをしてもらえるよう、ハーフバースデーと称して、誕生日の半年前後にお祝いしたのが始まりとされています。

それが日本では形を変え、「赤ちゃんの生後6ヶ月を祝う日」として定着し、誕生日ケーキを用意してお祝いしたり、記念写真を撮ったりするようになりました。

お宮参りや百日祝い、初節句などと同じで、めまぐるしく成長する1年を半年という節目で記録に残す、良いきっかけになるイベントです。また、パパやママにとっても親になって半年目の記念日ですので、お子様の成長を振り返るとともに、これまでの育児を振り返り、自分自身を見つめ直すきっかけにもなります。

赤ちゃんのハーフバースデーにもおすすめ!おすすめ誕生日ケーキをご紹介

誕生日ケーキの通販を行う【スマッシュケーキ.com】では、ハーフバースデーのお祝いにおすすめな誕生日ケーキもご用意しています。

お届けするのは、赤ちゃんにとって初めての誕生日を祝うスマッシュケーキですが、1歳以降のバースデー、その他イベントでも活躍する商品です。ピンクやブルーのクリームでデコレーションをした、個性的で可愛いデザインのケーキをご用意していますので、是非ご利用ください。

お客様の声」のページでは、【スマッシュケーキ.com】がお届けしたケーキで誕生祝いをされたお客様からいただいたお喜びの声をご紹介しています。人気のハーフバースデー用誕生日ケーキを知りたい方はこちらもご確認ください。

1歳のお祝いに人気の誕生日ケーキ ハートピンク(5号)

ハートピンク(5号)

  • 原材料:生クリーム、砂糖、全卵、小麦粉、牛乳、バター、着色料(赤3号、黄3号、カロチン)、(原材料の一部に小麦、卵、乳成分を含む)
  • サイズ:5号
  • 賞味期限:商品到着後、冷凍保存1ヶ月。解凍後、冷蔵保存翌日。※解凍後はお早めのお召し上がりをお薦め致します。

5,400円(税込)

コラム一覧

img img

誕生日ケーキを通販でお求めなら【スマッシュケーキ.com】へ

運営会社 DONOVAN 株式会社斎藤商事
住所 〒331-0823 埼玉県さいたま市北区日進町2-1354-6
TEL 048-788-1668
URL https://smash-cake.com